イライラをすぐに表に出してしまう人必見。イライラと上手につきあえるようになる。

個数:1
  • Kinoppy

イライラをすぐに表に出してしまう人必見。イライラと上手につきあえるようになる。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

あなたはイライラしているその原因をしっかり理解しているだろうか。

イライラを抑制する方法を、心得ているだろうか。

現代社会では働く人も、家事を中心に行う人もイライラを抱えることは多くある。

そのイライラを隠すことなく表に出してしまってはいないだろうか。

今回、自分の経験をもとにイライラやストレスを抑制しコントロールするための本を執筆した。

イライラを止めることができず悩む人や自分の周りにそういった人がいるならば是非読んでもらいたい。

特に、イライラをすぐに表に出してしまいがちな人は読んでおこう。

そのイライラが他人に与える影響や自分自身をしっかり理解し、イライラと上手に付き合うための一冊だ。


【目次】
ストレス・イライラの原因を知る
自己分析・第三者による分析
反面教師を忘れない
イライラしている自分を否定しない
ストレスの緩和・流す方法
まとめ


【著者紹介】
ぴかぴかりん(ピカピカリン)
大学卒業後、一般企業で事務員を経験。
現在は専業主婦。
自分の経験をもとに人の役に立てる本を目指して執筆に奮闘中。
いつか自分の小説を執筆することを目標に経験を重ねている。

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす