マーケットマイノリティになるたった1つの方法。 - 有名起業家から教わった誰にも教えたくない

個数:1
  • 電子書籍

マーケットマイノリティになるたった1つの方法。 - 有名起業家から教わった誰にも教えたくない


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】
「起業して3年、がむしゃらにやってきたおかげもあり、売り上げもそこそこ安定してきた。でも将来を考えるとまだ安心できない。
とはいえ、新しいことに投資するには勇気がいる。」

本書は、そんなモヤモヤを抱える会社経営者やお店のオーナーが、ポジショニング(市場での立ち位置)を再構築し、
マーケットマイノリティとして爆発的な売り上げを叩き出すマーケティング戦略をお伝えするものです。

とはいえ、「寝てても儲かる、コピペで稼げる」といったネットでよく見るすぐに成果が出るものではありません。
時間をかけてリサーチを重ね自分自身と本気で向き合うことで市場での揺るぎない地位を確立するノウハウです。

でも「えっ!簡単にできないの?」とがっかりせず、ぜひ将来のためにコツコツと実践してみてください。
それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【目次】
あなたの本当のお客さんは誰か?
切り分けたピザは合わせると丸くなる
優秀なマーケッターはピザの切り分けが上手い
切り分けたピザで一番美味しい部分はどこか?
異性をゲットすることを想像してみよう
世界がもし100人の村だったら
ワイパーが動き出したらチャンス到来!
迷ったときに外さないペルソナマーケティング
市場独占を目指すポジショニング再構築(実践編)



【著者紹介】
前田こうじ(マエダコウジ)
作家、コンサルタント。ごく普通のサラ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす