突然キレる妻!冷淡な夫!老後まで仲良く過ごせる方法!

個数:1
  • 電子書籍

突然キレる妻!冷淡な夫!老後まで仲良く過ごせる方法!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】

結婚前はとても優しかった夫が、結婚してしばらくするとすごく厳しい言葉を吐くようになる。
同じように、付き合っていた頃は可愛かった妻が、すぐに怒りだしイライラして困っている男性もいる。

「こんなはずじゃなかったのに。」と思っても簡単に別れるわけにもいかない。仕事や子どものことなど生活環境がガラリと変わる離婚をするのも面倒くさい。
離婚をするための準備にエネルギーを使う元気もない。

妻が、夫が、結婚前のような優しい人に戻ってくれるのなら、面倒な離婚をしなくても済む。
いつから二人の間がおかしくなってくるのか?

「こんな素敵な人に巡り会えた!もう他にはいないだろう!」と思って結婚したはずだ。

なのに、「妻とコミュニケーションが取れない。」と嘆き。「夫が、何にもしてくれない。厳しい言葉を言う。」と離婚を考える。

どんなに仲良く見える夫婦にも、何かしらの問題を抱えている。できれば末永く一緒に暮らしていたいと多くの人が望んで結婚する。

しかし、「もうダメだ!コミュニケーションが取れない!離婚か?」と思って悩むあなたへ。

二人の関係の改善する手立てをご紹介しよう。


【目次】
【1】ある朝の喧嘩から
【2】こんなことで喧嘩?
【3】男には言葉の裏がない。
【4】男のプライド
【5】男の責任感
【6】ケーススタディ


【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1976… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす