大人の男の無意識モテしぐさ!実はあなたもやっている!?

個数:1
  • Kinoppy

大人の男の無意識モテしぐさ!実はあなたもやっている!?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

お金持ちがかなり年の差がある若い女性と付き合っている話を聞けば、「あ~やっぱり金か~。金さえあればモテるのになあ。」と思うあなた!

お金をバリバリ稼いでいればモテる?!それは大間違い!?

仕事ができる男はモテやすい。しかし、全てのできる男がモテるわけではない。
お金を稼いでいても「モテる男」と「モテない男」に分れる。

年収が高くても女性との縁がない人がいる。お金があれば女にモテまくるイメージがあるかもしれない。
しかし、女性の多くはお金のパワーで男性を好きになっている訳でもない。

仕事ができるのにモテない男には何かが足りない。

学校で成績がいい男がモテていたか?

運動神経がいい男がモテていたか?

ドッチボールが上手くてモテるのは小学生までだ。

そこから先は、スポーツだけができても、勉強ができるだけでモテることはない。スポーツや勉強にプラス何かがあるからモテるのだ。

本書では、「仕事がデキル上にモテる男」はなぜモテているのか?ただ単に、できる男はお金があるからモテているわけでもない。
できる男のどんな部分に女はドキッとさせられているのか。

女が大人の男の色気を感じる瞬間を紹介していこう。


【目次】
【1】ペンとメモ
【2】スマホを見るなら一緒に
【3】お酒はほどほどに
【4】挨拶でわかる感度の高さ
【5】「ごめんね」あなたは言える?
【6】気づ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす