見た目に自信が無くても女の子にモテる方法。 - モテる男とカッコイイ男は同じじゃない!

個数:1
  • 電子書籍

見た目に自信が無くても女の子にモテる方法。 - モテる男とカッコイイ男は同じじゃない!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
私は学生時代、一番モテたのは小学生の頃でした。
その頃はとにかく目立っていれば女の子から注目されますし、
スポーツをしている男子が一番モテていましたので、対抗するにはとにかく目立つしかなかったんですね。
この本を手に取っている方は、恐らく大半の方が自分をカッコイイ男だとは思わない方でしょう。
そして世の中の大半の男の人も自分の容姿をカッコイイとは思わないはずです。道を歩けばわかりますね。
イケメンよりそうでない方のほうが圧倒的に多いんですから。
私は客観的に見ても主観的に見ても容姿に優れている男ではありません。
そんな私でも今29歳ですが、もう女遊びはしなくても良いと思える程には遊んだつもりです。
見た目に自信がなかった私がどうしてそんなに女の子と遊べるようになったのか。
どうしたら複数の女の子と仲良くなれるのか。
私が知っている限りのことをご紹介いたします。
お約束できると思います。この本に書かれていることを余すことなく全て実践できれば、
必ず彼女ができますし、望むのならば多くの女性と深い関係になれます。
これを読んだ方の今後の人生が少しでも華やかなものになることを願います。

【目次】
なりたい「モテ男」像を自分の中で決めておこう!
同じ学校、職場の女性で女に対する耐性をつけろ!
相手を笑顔に!面白くてよく気付く人になろう。
笑い話の中に「勘違い」を含め、ターゲットの反応を見よう!
ボディ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす