1人になる環境に身を置くことで、誰にも負けない強さを身に着ける!!

個数:1
  • 電子書籍

1人になる環境に身を置くことで、誰にも負けない強さを身に着ける!!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】
『友達・仲間は大事にしましょう!!』『受験は団体戦!!』先生からはそうやって教わり、いつも気の合う仲間とつるんでいた学生時代。
社会人になってからも阿吽の呼吸にチームワーク、そして親睦会に飲みにケーション。
世の中では仲間の大切さを説く本や教訓が数多く存在します。かけがえのない仲間と強い絆に結ばれながら生きていく、
それはとても素晴らしい事です。何せ、お互いの価値を認め合える人がいなければ、貴方の人生はとても味気ないものに感じるでしょう。
しかし、本書を手に取った貴方は心の何処かで『仲間や環境に恵まれていない』
『自分の居場所ってここにはないよなあ』と感じているのではないでしょうか?

でも、それを悲しいことだとか悲しいことだと嘆く必要はありません。いや寧ろ喜ぶべき出来事かもしれません。
なぜなら、それは貴方がこれからさらに成長するために欠かせない事なのですから。
かくいう私もこれまでの人生を振り返り、一番自分が成長したと感じたのは『自分が1人にならざるを得ない環境に身を置いている時』でした。
1人になる環境がどんな恩恵を貴方にもたらすのでしょうか?折々に私の体験談も交えながら、その本質を見ていきましょう。

【目次】
●投資に費やす時間が増える!!
●本当に必要な情報を見極めることが出来る!!
●精神的に打たれ強くなる!!
●余計な事に腹を立てなくなる!!
●態度を改めることが出来る!!

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす