グウタラ整理整頓生活。

個数:1
  • 電子書籍

グウタラ整理整頓生活。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
まえがき
グウタラの部屋と聞くと散らかり放題で、足の踏み場もないような部屋を思い浮かべませんか?
休日に家でゆっくり過ごそうと思っても散らかった部屋にいるとなんだか落ち着かない・・・
なにかをしようと思っても、まず場所を作ってからなんて日常茶飯事・・・片づけなければというストレスになります。
そこまで散らかっていなくても、なんだか雑然としていると思っている方、そのような部屋とは決別しませんか?
物を少なくすれば、片付けの面倒やストレスから解放され、気が済むまでグウタラできるのです。
私の部屋も以前は、散らかってはいないものの物が多く雑然としていて、物の出し入れが面倒だったのです。
そんなとき、あるテレビ番組で「リバウンド0の片付けの○○」という放送を見て、感動し一念発起!
その方が書いた本を購入し、片付けを開始しました。
本に書いてある順番で、1つ1つ手に取り、はじめこそなかなか進まなかったのですが、そのうち瞬時に判断をつけられるようになりました。
フルタイムで仕事をしているため、休日に集中して片付け作業をしていたので、時間はかかりましたが、集中した日だけでい… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす