CAが教えるモテる男の合コン対策講座!合コン中の女子トイレ会議の内容とは?!

個数:1
  • 電子書籍

CAが教えるモテる男の合コン対策講座!合コン中の女子トイレ会議の内容とは?!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】

合コン中に一人の女性が化粧室へと席を立つと、ポツリポツリと時間差で他の女性が化粧室に向かう。

一度に全員で化粧室へと向かう訳ではないので、お酒を飲んで酔っ払っている男性には、女性陣が席を立っていることに気がつかない人もいる。

しかし、化粧室では「合コン女子トイレ会議」が行われている。

その会議にて、男性陣の今後の人生が大きく変わる重大な会議をしているのだ。

女子トイレ会議によって、その後カップルが誕生し、結婚をして、子どももでき平和な家庭を築く人もいる。

大げさかも知れないが、そんな重要なことが一瞬の「女子トイレ会議」で行われる。男性も女性が化粧室へと席を立つと、「女子トイレ会議」が行われているのは薄々感じてはいる。

だが、「トイレで何話していたの?」と尋ねる勇気がない。

暗黙の了解で、それは聞くべきではないと察してくれている。

でも、知りたい!そんな男性は多い。

CAは合コンのお誘いが多い。

そんなCAたちは合コン中に「女子トイレ会議」で何を議論しているのか!?

これで、あなたも合コンに強いモテ男を目指せる!

CA流!

女子トイレ会議を覗き見!?

合コン対策講座である。

女子トイレ会議にモテる秘訣が隠されている!


【目次】

【1】CAはどんな男と合コンしているの?

【2】合コンの人選

【3】トイレ会議の前にアピ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす