ストレスが消える魔法のアクション - ~この7つのちょっとした行動でストレス解消できて、

個数:1
  • 電子書籍

ストレスが消える魔法のアクション - ~この7つのちょっとした行動でストレス解消できて、


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

【書籍説明】
皆さんは、ストレスと上手にお付き合いできていますか?

日々忙しい現代社会に生きる私たちは、知らず知らずのうちにストレスが溜まっている・・なんていうこともあるのではないでしょうか。
そうしたストレスは、日々の生活に大きく影響してきて、心と体の不調を引き起こしてしまいます。
本書は、ストレスを感じている人が、これから挙げるいくつかのちょっとした行動をストレス解消に役立てて頂けたら、という思いから執筆しました。
とりわけ、私のように、子どもがいて専業主婦もしくは、パートや契約社員などで家計を支えるママを対象としています。
ママが抱えるストレスは案外大きく、子どもが小さい頃などは特に、見えない苦労がいろいろとあります。
私自身が3児のママとして日々奮闘する中で、ストレス解消法をいくつか試してみて、また定期的に実践してきました。
すると気づいたら、周りの人からいつも楽しそうでうらやましい、と言われるようになりました。
ストレスとはうまく付き合うことが大切です。この本を手に取るママの皆さんが、ストレスから解放されて、
お金も貯めつつ自分らしく楽しい日々を送ることができるよう願っています。




【目次】
第1章 そもそも、ストレスってなぜ溜まる?
第2章 ストレスが消える魔法のアクション
第3章 7つのアクションで、どう変わる?
第4章 ストレスとより上手く付き合うために
第5章 さいごに

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす