逆算で手にいれる自信のつくり方。何をやってもうまくいかず、落ち込んでいるあなたへ!

個数:1
  • 電子書籍

逆算で手にいれる自信のつくり方。何をやってもうまくいかず、落ち込んでいるあなたへ!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

【書籍説明】
「あなたは、自信をもって日々を過ごしていますか?」
このように問われた時、あなたならどう答えるでしょうか?「自信満々に日々を過ごしています」と答えられる方は、恐らく少ないでしょう。
また、何事にも自信満々に取り組んでいる人の姿を見ると、羨ましく感じる方は多いのではないでしょうか?

そして、そのような人と自信をもてない自分を比較して、

「自分はどうしておどおどしているのだろう?」
「所詮、自分は小さな器の人間なんだ」

と思い込んでしまっている方も多いのではないでしょうか?

本書では、自信をもてずに日々を過ごしている方に向けて、自信とはどういうものなのか、ということを考えながら、自信をつくる方法を紹介します。
誰でもどのような状況でも、ちょっとした考え方次第で、自信をつくることができます。
そして、一度コツを掴んでしまえば、乗り越えなければならない課題が現れた時に、きっと、自信をもってその課題に取り組めるようになるでしょう。
今回は、自分に自信がもてず歯がゆく日々を送っている方が、少しでも参考になればと思い、本書を執筆しました。
自分主導で納得のいく、自信あふれる人生を送れるようになってみませんか?

【目次】
《第一章》自信とはなんなのか?
《第二章》自己肯定とはなんなのか?
《第三章》「できないこと」はあきらめる
《第四章》「今、ここ」に集中する
《第五章》「今、ここ」の見つけ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす