5つの心理テクニックで99%思い通りに人を動かす処世術。 - 怒りが鎮まる!心のモヤモヤが解消する!

個数:1
  • 電子書籍

5つの心理テクニックで99%思い通りに人を動かす処世術。 - 怒りが鎮まる!心のモヤモヤが解消する!


ファイル: /

内容説明

説明文


さっと読めるミニ書籍です(文章量13,000文字以上 14,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の26ページ程度)

【書籍説明】
本書は、夢や目標を持ちながら、それに向かって行動することができず、あきらめ、悲しみ、イライラ、不安、脱力感といった感情を抱える人が、心理学を引用したテクニックにより毎日ワクワクする生活を送れるようになる方法を解説したものです。

例えば、
・頭で理解していても実際に行動できない原因は何か?
・今までモテなかった人に彼氏・彼女ができる!
・思い通りに商談を成立させる方法とは?
・売上を大きく伸ばすために有効なツールがある!
・職場の人間関係を改善する秘密のマトリックスとは?
といった内容を公開します。

本書を読み終えたあなたは、すぐに行動を起こし、これまであきらめていた夢や目標を叶えることができるでしょう。

・実力が認められない。
・仕事が思うようにいかない。
・いつも間違った選択をしてしまう。
・恋愛関係がうまくいかない。
・タバコなどの悪習慣をやめられない。
・・・など、上記のどれか1つでも感じているなら、本書は大いに役立ちます。

【目次】
人はなぜ思い通りに行動できないのか?
最近よく耳にする洗脳という言葉に隠された真実
異性の胸キュンを誘う吊り橋デートの秘密
プラシーボ効果の引用方法
売上アップ必至のザイオンス効果とは?
もう職場の人間関係に悩まない、上司と部下の操縦術!
5つの心理テクニック実践編
モンティ・ホール問題から学べること


… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす