マイナス思考な人の働き方。メンタル弱めなあなたが上手に明るく生きる方法。

個数:1
  • Kinoppy

マイナス思考な人の働き方。メンタル弱めなあなたが上手に明るく生きる方法。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
あなたが仕事をする中で、不安だったり、自信がなかったりと、うまく立ち回れないことはありませんか?
この本を読んでいただくことで、あなたの考え方を変え、上手に、明るく生きれるようになります。
私も物事をマイナスにとらえる癖があるため、無駄に心配したり、滅入ってしまったりすることが多々ありました。
また、良く言えば謙虚、悪く言えば積極性がありません。
しかしながら、そんな性格でありながらも、何とか社会生活を送っています。
その中で、上手く生きていく上で、意識し、実践していることがあります。
本書は、私と同じように、社会生活の中で悩みや不安を抱えている人が他にもいると共感でき、
かつ、そのような状況で自身がどのような考え方をし、行動をできるのか?等のヒントとなります。
この本の内容を実践することで、是非とも社会生活の中で自分自身の強みを見出し、
実践し、モチベーション維持・向上をしながら、明るい毎日を過ごせるようになりましょう。

【目次】
一章.人に頼ることができない
二章.自分の存在意義に不安
三章.考えすぎてしまい、行動することが苦手
四章.日々を楽しく過ごすために
五章.最後に


【著者紹介】
Tetsu1005(テツイチゼロゼロゴ)
社会人4年目のサラリーマンです。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす