愛犬と旅行!愛犬家のための楽しく快適な犬同伴旅行専用ガイドブック!

個数:1
  • 電子書籍

愛犬と旅行!愛犬家のための楽しく快適な犬同伴旅行専用ガイドブック!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量11,000文字以上 12,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の22ページ程度)

【書籍説明】
「犬は番犬として飼う」という存在から「犬は家族の一員として一緒に暮らす」と変化し、愛犬家といわれる私たちにとっては大切な家族である愛犬。
家族旅行へは愛犬も一緒に連れて行きたい!とニーズはどんどん高まり、この10年ペット同伴可能施設は増え続けています。
ペットサービスの充実や、ペットを連れを歓迎してくれる観光地、ペットを連れての旅行や外出が、どんどん快適で楽しめるものになりつつあります。
愛犬家としては、とても嬉しい社会の変化です。

愛犬と一緒に安全で快適な旅行をするためには、十分な備えが必要です。そして犬同伴可施設の利用には細かなルールがあります。
どこへでも愛犬を連れて行ける環境がより良く、より広く社会に浸透していくためにも、私たち愛犬家のルールやマナーへの意識を高めていかなくていけません。
愛犬にとっても慣れない旅先でのハプニングは、大きなストレスにも繋がります。
しっかり備えて楽しい旅行を楽しめるように、愛犬との沢山の旅行経験を通して、
「これが役に立つ」「知っておきたいポイント」をご案内する「犬同伴旅行専用ガイドブック」をお届けします!

【目次】
本書の使い方
愛犬との旅行グッズ基本セット10
旅先別注意点山旅に備える3つのポイント!
旅先別注意点海、川旅に備える3つのポイント!
旅先別注意点テーマパーク、商業施設、観光地への旅に備える3つのポイント
乗り物別注意点交通手段別の旅行… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす