ごちゃごちゃキッチン片付ける! - グータラな私が何度も失敗しながら見つけた無理をしな

個数:1
  • 電子書籍

ごちゃごちゃキッチン片付ける! - グータラな私が何度も失敗しながら見つけた無理をしな


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
グータラで面倒くさがりな人のキッチンは、ごちゃごちゃと散らかりがちです。
きれい好きな人の片付いているキッチンと見比べて、何が違うのでしょうか?テキパキと片付け、
掃除に勤しむきれい好きな人の動きとキッチンを観察します。

新築時にたくさんあると喜んでいた収納棚には、一体何が入っているの?
おっと、開けてみたら何かが落ちてきた!ごちゃごちゃに詰まってカオスな棚の中身…。
全てを引っ張り出して、使わない物を処分します。しかし様々な思い入れもあるので無理して捨てなくてもいいのです。
ただとっておいてもスペースを取って邪魔なだけになってしまうので、条件をつけます。

料理をする作業スペースに置いてあるもの。
それは水切りラック。
昔から使っていたので、あって当たり前と思っていましたが、やはり邪魔になるし、水垢もつきます。
少しわずらわしい存在と感じつつ使っていたところへ、意外な解決方法をきれい好きな友人に教えてもらいました。
目からウロコでした。

様々なごちゃごちゃを、どうして散らかるのかと根本からも考えてみた、キッチンの片付け本です。

【目次… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす