企業ブランド向上のために読む本。あなたは自社サイトを作りこんでいるだろうか?

個数:1
  • 電子書籍

企業ブランド向上のために読む本。あなたは自社サイトを作りこんでいるだろうか?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量13,000文字以上 14,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の26ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
企業ブランディングをしたいと思っていても、そもそも企業ブランディングとは何かがわからなかったり、
その方法もわからなかったりする場合があるだろう。
もし、企業ブランディングとは何か、それについて疑問を持った時にはこの本を手にとってほしい。
企業ブランドとはそもそも何か、その具体的方法と事例を載せている。

【目次】
第一章 企業のブランドとはなにか
第二章 企業ブランディングの方法
第三章 企業ブランディングの具体的方法 1,ある自社製品(あるいはサービス)のシェアを市場で拡大させる
第四章 企業ブランディングの具体的方法 2,ある自社製品(あるいはサービス)に分かりやすい独自性を持たせる
第五章 企業ブランディングの具体的方法 3,自社サイトを作りこむ
第六章 企業のブランディングの実例… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす