妊婦妻を怒らせる旦那さんの残念な10の特徴。

個数:1
  • 電子書籍

妊婦妻を怒らせる旦那さんの残念な10の特徴。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
少々刺激的なタイトルでお送りしているため、誤解を招いてしまうかもしれない。

本書は、
「また、妊婦様の愚痴かよ…。」
「はいはい、男が悪いんでしょ。」
と、感じた方の気持ちが、少しでも軽くなればと思い、記したものだ。

「妊婦はつらいから、旦那さんがわかってあげるべき。優しくしてあげるべき。」というネットコラムは正直見飽きた筆者(現在1児の母)が、
妊婦妻を持つ男性に向けて、本書を贈る。

「妻を掌の上で転がしてやろう…。」
最初はそのつもりで構わないので、とりあえずページをめくっていただきたい。読み終えると、奥様とwin&winの関係を築くことができ、
すっかり気持ちが軽くなって、家族円満になる……かもしれない

【著者紹介】
岳沢 双葉(タケザワ フタバ)
Webライター兼主婦。1児の母。妊娠を機にパートをやめ、出産を終えてWebライターの仕事を始める。ブログ、コラムやまとめ記事、
書籍等の執筆を経験し、今後はサイト運営にも手を出してみたいと密かに計画している。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす