毎朝1分読むだけ高級クラブのママに教わった人に好かれる7つの心理テクニック。

個数:1
  • 電子書籍

毎朝1分読むだけ高級クラブのママに教わった人に好かれる7つの心理テクニック。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
「人に好かれるにはどうすれば良いですか?」
私はよくこんな質問をされることがあります。

当然かもしれませんが、答えは「相手が好むことをしてあげる」です。
しかし、相手の好むことがわからなかったり、相手の好むことがわかっていても、それがあなたにとってハードルの高いことだったりする場合はどうすれば良いか?

本書では、その具体的なノウハウを、私が20代のときに高級クラブのママから教わったストーリーを交えてお伝えします。

・上司や同僚とのコミュニケーションが上手くとれず、いつもストレスを抱えながら仕事をしている。
・お客さんからクレームをつけられることが多く、接客に自信がない。
・一生懸命営業しているのに契約がとれない。
…といった悩みをお持ちの方は、本書を読むことでコミュニケーション力が高まり、周囲からの好感度がグングン上がることでしょう。

特に最終章では、高級クラブのママが実践している最強の仕事術をマスターするためのワークもご紹介しますので楽しみにしていてくださいね。
それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【著者紹介】
前田こうじ(マエダコウジ)
インバウンドディレクター、WEB集客で成果を出す販促支援ライター。
大手企業の指導職を経てインバウンドビジネスでの独立・起業・副業に特化したコンサルタントとして起業する。
インバウンドコンサルの成功ノウハウを生かし、WEB集… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす