レッツ在宅ワーク!子育てママが自宅で好きなことで稼ぐための方法。

個数:1
  • 電子書籍

レッツ在宅ワーク!子育てママが自宅で好きなことで稼ぐための方法。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
たくさんの失敗を重ねて、在宅の仕事を模索してきた著者が教える、子どもがいても働いて収入を得る方法。
そのための時間の取り方や、在宅ワークに必要なことなどをさまざま書きました!

【目次】
はじめに
せっかくだから好きなことを仕事にしよう!
空いた時間をうまく活用する
「すぐに稼げます!」なんて話は信用しないで!
お金を稼ぐのに払っちゃダメ!
少しの無理はOK!家族を犠牲にする無理はNG!
ネット環境を整えるとスムーズにいく
仕事を探そう
収入経路を複数持つとさらにうれしい!
下準備をしっかりやりましょう
最上級の信用が在宅の武器!
メリットとデメリットは裏表
最初は目標に近づけるように
実録!在宅事情1(ライターの場合)
実録!在宅事情2(ネットオークションの場合)
おわりに

【著者紹介】
桜井 涼(サクライリョウ)
1978年新潟県生まれ。元学習塾講師。その頃より子どもの心の動きに興味を持つ。2009年より文筆家として活動。子どもの心に関するコラム、子どもの心が正常に育つために夫婦へのアドバイスなどを執筆中。心の闇を抱える子どもへ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす