心の整理?前を向くためのポジ日記!

個数:1
  • 電子書籍

心の整理?前を向くためのポジ日記!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
『ポジ日記』とは、ポジティブなことを毎日書き綴る、ちょっと変わった日記。

あなたの心に残った素敵な言葉、素敵な出来事。
あなた自身の心が前向きになるような言葉たちをたくさん集める不思議な日記を、今日から始めてみませんか?

世の中に溢れる言葉は、前向きで、素敵で、心が踊るものばかりではありません。
現実世界で出会う言葉は冷たく、厳しく、時にあなたを深く傷つけるでしょう。

そんなとき、前向きに、ポジティブに物事を考えるようになれれば、物事の受け止め方が変わってきます。

世界を変えることはできませんが、自分の考えを少し変えることは難しくありません。

考え方が前を向けば思っても見なかった道が拓け、物事が良い方へ向かうかもしれません。
それは運命や、信仰などではなく、「ポジティブな道」を探そうとしているから良い方向に向かっている、ただそれだけのことなのです。

ポジ日記は、そんな考え方を鍛え上げる心の練習帳です。難しいことは何もありません。
必要なのは、お気に入りのペンと日記帳。ただそれだけです。

心が楽しくなるポジティブな言葉を探す日々へ、飛び込んでみませんか。

【目次】
私たちは言葉とともに生きている
言葉が持つチカラ
ポジ日記を紙でやるべき4つの理由
ポジ日記のはじめかた
もし悲しい言葉しか浮かばなかったら
ポジ日記を一年間続けたら……


【著者紹介】
天瀬雛… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす