失敗した!と思ったら読む本「人生のつまずき」がお金に変わる方法。

個数:1
  • Kinoppy

失敗した!と思ったら読む本「人生のつまずき」がお金に変わる方法。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量9,000文字以上 10,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】

本書を手にとっていただきありがとうございます。

本書では、、、

・いつも「どーせ私なんて」とネガティブに考えていて自己肯定感が低い
・借金、離婚、クビなど失敗によって人生に絶望している
・夢や目標があるのに過去のトラウマがあって、はじめの一歩を踏み出せない

・・・という方が、これまでの失敗経験を強みに変えて、人生を一発逆転する方法を公開します。

もしかすると、あなたは「失敗ばかりの人生を歩んできた自分に、そんなウマい話があるわけない」と感じたかもしれません。ですが、失敗と成功は紙一重です。

本書でお伝えする過去のしくじりを商品化する方法とマネタイズを実践すれば、あなたは絶望の淵から蘇ることができます。ぜひ人生を再生して理想の生活を手に入れてくださいね。

それでは、また「あとがき」でお会いしましょう。


【目次】
第1章 人生に絶望しているあなたへ
第2章 失敗つづきの人生に終止符を!
第3章 自分自身を棚卸しすることの重要性
第4章 ブラック企業で働くのはイヤだが役に立つ
第5章 マネタイズの実践的7ステップ


【著者紹介】
前田こうじ(マエダコウジ)
作家・コンサルタント。大手企業の指導職を経てコンサルタントとして起業する。
その後、成功ノウハウを生かし、WEB集客で成果を出す販促支援ライターとしてセールスレターやオウンドメディア記事の執筆を手がけている… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす