【恋愛】イケメンじゃないのにモテるあいつに聞いた、女の子が喜ぶ8つのポイント!

個数:1
  • 電子書籍

【恋愛】イケメンじゃないのにモテるあいつに聞いた、女の子が喜ぶ8つのポイント!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

【書籍説明】
若者が恋愛しなくなって久しいと言われています。
特に20代、30代の未婚の男女でパートナーがいない人が5割を超えたというニュースは、
日本中で驚きの声があがりました。

そのような若い人たちが恋愛しなくなった理由は様々ありますが、
中でもとりわけ大きな理由として「関係の密接さ、複雑化」にあると考えられます。

インターネットやSNSの普及により、相手との距離はかなり近しくなったにも関わらず、
恋愛関係に発展しないのは、お互いに関係性を複雑にしていくことを「失敗する」、
また、自分ではない誰かの言動や行動に「傷つく」ことへの極端な恐怖感があるのではないでしょうか。

では、若い人たちに恋愛の知識が無いのかというと、そんなことはありません。
むしろ、情報が氾濫しすぎていて、何を信じれば良いかわからないくらいでしょう。

この本では、恋愛関係になるために必ず必要となる「出会い」にポイントを当て、
男性が女性に誤解していること、押さえておきたいポイントを書きました。

この本を通じて、素敵な出会いが叶うことを期待します。


【著者紹介】
秋乃蒼空(アキノソラ)
1973年埼玉生まれ。20代の頃から心理学、成功哲学に関する本を読み始め、100冊以上を読破。
その後、会社員として仕事を持ちながら、女性専門の恋愛カウンセラーとして2005年に起業。
曖昧さを残さず、どうしたら上手くいくのかを詳… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす