台湾でロングステイして猫の旅 猫夫人の猫スポットを歩く。

個数:1
  • 電子書籍

台湾でロングステイして猫の旅 猫夫人の猫スポットを歩く。


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量12,000文字以上 13,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
猫に会うために台湾でロングステイまでして、台湾の猫スポットを歩く旅。
台湾の人気猫写真家「猫夫人」の写真集を片手に、ホウドン猫村、十分、淡水、植物園といった人気観光地から、
ガイドブックには載っていない台湾の靴屋、乾物店、漢方薬店などのごく普通の商店まで、
台湾の猫たちと人情厚い台湾の人たちとのふれ合いを描く、猫好き台湾好きのための情報本。

【目次】
1.猫村ホウドンで猫200匹がお出迎え
2.平凡な家庭の猫夫人が小さな村に生命力を与える
3.伊通街の猫たち
4.濱江市場の猫たち
5.漢方薬局の猫たち
6.台北植物園の猫たち
7.淡水の猫を求めて歩きまわる
8.十分のランタンフェスティバル

【著者紹介】
姉崎慶三郎(アネザキケイザブロウ)
・ライター
・商社勤務中は海外駐在を30代で6年、50代で2年体験する。業務から営業・総務・人事・経営まで経験を積む。
・現在は2015年9月から始めたクラウドソーシングによりライティングとカメラを生活の中心とする。
・ライティングの得意分野は海外を含むビジネス全般。
・ペンネームは祖父の名前。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす