究極にモテる女になりたい!男の人にチヤホヤされてステキな彼氏を作って結婚したい?

個数:1
  • Kinoppy

究極にモテる女になりたい!男の人にチヤホヤされてステキな彼氏を作って結婚したい?


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

【書籍説明】
モテる女が幸せになっているとは限らない。モテる女でも幸せになれる女とそうでない女がいる。
「男性にちやほやされて、声をかけられて、食事をごちそうになり、デートに誘ってもらえて」ということをモテる女というのならそうかもしれない。
しかし、その後に恋人までに発展しない場合もあるし、一夜限りで終わってしまうこともある。
お付き合いしても数か月で終わってしまうモテる女も割といるものだ。
モテる女の中には恋人と別れても、すぐにまた誘ってくれる男性がいて、早々に新しい男を見つけることができる人もいる。
しかしまた別れる。
これを繰り返すモテる女もいる。
はたしてそれは実際にモテているのだろうか?
男性から声をかけてもらえない女からすると、めちゃくちゃモテているではないか?と思うかもしれない。
しかし、本人は幸せを感じているのだろうか?
一見モテない女でも、幸せな結婚生活を送っている人もたくさんいる。
そのような人は果たしてモテないと言っていいものだろうか?
モテると言う概念をどこを基準にするかによってモテる女は変わってくる。
そこで、ここでは幸せな結婚生活を送ることができる「モテる女」を目指すためにはどうしたらよいのか?そこまで行くためには、どうのような女がモテるのか?をお話ししていきたい。


【著者紹介】
ひまわり(ヒマワリ)
1976年生まれ。福岡出身。大学にて食物栄養学を専攻。管理栄養士。
1998… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす