ティーンズのためのファッション講座。 - オシャレな着こなしルールと体型お悩み別アイテム着こ

個数:1
  • 電子書籍

ティーンズのためのファッション講座。 - オシャレな着こなしルールと体型お悩み別アイテム着こ


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

【書籍説明】
こんにちは。
うり ゆうこ、と申します。
この本は、オシャレをしたいけどイマイチ、まだよくわからないことだらけ、というティーンズのみなさんにぜひ読んでもらいたいと思い、書きました。

私は10代の頃、はっきり言ってオシャレな方ではありませんでした。
私がオシャレをしたいと思ったのは中学生頃から。
でも、普段は学校の制服を着ているし、おこづかいの関係もあって、なかなか叶いませんでした。

いえ、洋服はたまに買っていましたが、どこに行っても流行の服ばかり売っていて、
結局何を買って、何を着たらよいのかわからず、オシャレができなかった。それが一番の原因です。

今は、とてもたくさんのファッション雑誌が出ていて、情報も昔より増えたと思いますが、
悩んでいるティーンズも多いのではないでしょうか?

「流行の服を着ているけれど、何か違う」
「流行にふりまわされたくないのに」
「ファッションって、なんだか自分には無理かも」
「本当のオシャレってなんだろう?」

そんな疑問があったら、ぜひこの本を読み進めてください。
きっとあなたのオシャレの疑問が解決するはず。

この本では、ティーンズ向けのいろいろなタイプのファッション、体型カバーの方法、基本的なオシャレのルールについて書きました。
これを読んで参考にすることで、オシャレの知識を身につけ、今までよりオシャレになれますように。

あなたのオシャレを応援していますよ。


【目次】
一… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす