既に両想いのあなたへ。12星座占いで好きな人と永遠になれる方法。 - 星座占いで恋愛完成。

個数:1
  • 電子書籍

既に両想いのあなたへ。12星座占いで好きな人と永遠になれる方法。 - 星座占いで恋愛完成。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量13,000文字程度=紙の書籍の26ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
まずは、両想いになれたこと、おめでとうございますを言わせて下さい。
お互いに幸せだけれど時々不安になる。二人の仲を永遠に続けたい。
そういうあなたにこそ読んで欲しいですね。
もしまだ特定の好きな人がいない方ならばぜひ「恋を始めたいあなたへ。
12星座占いで好きな人を見つける方法。星座占いで恋愛準備」も手に取ってみて下さい。
もしくは好きな人は決まっているけれどどうアプローチしたらいいか分からない方はぜひ「片思い中のあなたへ。
12星座占いで好きな人と相思相愛になる方法。
星座占いで恋愛必勝」も手にとっていただきたいです。
どの本も星座占いの基本的な考え方は共通しているのですが、目的別に分かれているため、より使いやすいかと思います。
この人はこういう性格だから今~でも仕方ないのか、やこの人はこういう恋愛をすれば長続きするのか、
といった使い方をして下さったら嬉しいです。恋愛のヒント集なので、ぜひぜひ活用してやってください。


【著者紹介】
犬飼ふゆ(イヌカイフユ)
犬飼ふゆ――某HPの片隅に「無料で占います」の書き込みをひっそりと続けることで占いの修業を積んだ、まだまだ駆け出しの占い師。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす