毒舌会話術入門。少し毒を吐いてストレス解消しよう。 - その棘が、あなたをもっと魅力的にする!

個数:1
  • Kinoppy

毒舌会話術入門。少し毒を吐いてストレス解消しよう。 - その棘が、あなたをもっと魅力的にする!


ファイル: /

内容説明

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
毒舌会話術入門。本書は一度くらいは言ってみたい、でもなかなか言えない。そんな毒を気持ちよく吐いてみたいと願うあなたのための本です。
毒舌なのか、陰口なのか悪口なのか、文句やグチなのか迷い、いつも結局言えないあなたは心優しい人でしょう。
本書を参考に自分なりの毒吐きのボーダーラインや基準を作ってみませんか。
毒舌の世界はあなたを楽しく変化させ、あなたの魅力をより深めるでしょう。
美しいバラには棘がありますが、その棘があるからこそ古来から人を魅了し続けるのではないでしょうか。
さあ、あなたはどんな棘を育てますか。
棘で守られた花は美しくしなやかに咲き誇ることでしょう。

【目次】
毒舌ボーダーライン
毒舌スキル
言葉をあやつれるボキャブラリー
真理をつく洞察力
毒舌ルール
笑われる勇気
ウラない
あげ足をとらない
直球が命
感情はいらない
一気に点火、急速に消火
毒の中和剤… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1287件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす