ちょっとしたコツで夢に近づく!2児の母・無名主婦の小さな成功物語。

個数:1
  • 電子書籍

ちょっとしたコツで夢に近づく!2児の母・無名主婦の小さな成功物語。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
天才と言われている人も、日々の小さなことをこつこつ積み上げた人たちばかりなのだ。
私たちは、天才と呼ばれている人たちの「結果」ばかりに注目するから、「あの人だからできたこと」「生まれつき天才だから成功したんだ」「私にはできない」と勝手に思い込んでしまうのだ。
本当は目の前にある誰にでもできることをコツコツ積み上げていく他ないということに今気が付かなければならない。

【目次】
「実現したい夢をイメージしよう」は誰でもトライしたことがある!?
ふと、頭に浮かんだことを大切にしよう
すぐ決意、すぐ行動
夢が実現するサイン
イメージできることはすべて叶うのか?
イメージして叶うことと叶わないことの違い
自分が本当にやりたいことをする
星(流星)に願いを託したことありますか
流れ星に願い事を託す方法
流れ星に願い事を託す側の努力

【著者紹介】
天海りょう(アマミリョウ)
鹿児島県出身。結婚・出産を機に東京から人口1万人超ほどの島に移住。
観光業に従事していたことがきっかけで、新たな観光客誘客のため、島を有名にしたいため、「島を映画の舞台にするための活動」を始めた。
現在、その仕事を中心に、… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす