角川つばさ文庫<br> 四つ子ぐらし(7) 嵐の日は大さわぎ!

個数:1
紙書籍版価格
¥814
  • 電子書籍
  • Reader

角川つばさ文庫
四つ子ぐらし(7) 嵐の日は大さわぎ!

  • ISBN:9784046320094

ファイル: /

内容説明

三風です。私たちの住む町に、大きな台風が近づいてきているの。
一花ちゃんの提案で、台風対策をすることになったんだ。
そこにとつぜん、いとこでアイドルのトウキくんがやってきて!? 
さらに、二鳥ちゃんの気になる相手・李央くんや、私の特別な人・湊くん、四月ちゃんと気の合う直幸くんも大集合!
こんな時だから、トウキくんと李央くんのメッセージのナゾや、私たちのひみつのこと、話せるかな?
台風以上に、嵐の予感だよ…!【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MM.❤️💙🍓👑

12
台風の日。 従兄弟たちと突然一緒にご飯を食べることに!というか、一人は倒れてたのを助けたってかんじだけど。。 しっかり自分達で準備してた✨ そして!三風たちに成長が!湊くんに、いままでのこと話したぁーーーーーー 三風、ほんとに最初の三風?ってほど成長した。 そんなところも、二鳥の恋もちょっとは前進したかな、、!? 今回は、明かされた、というか明かした意味での進歩だった。はやく四月の恋の行方を知りたい!!!2021/04/24

cooky

11
お~?なんやなんや湊~。少しは三風のこと意識してきたんか~?トウキと李央、さらには直幸までもがうちに来て、今日は嵐以上の日になったわ~(二鳥口調)今回も三風が重要人物となって物語が進んでる。ま、主人公だから仕方ないけど。トウキは三風のことが好きなのかな?直幸は四月でしょ。李央は二鳥(だと信じたい)湊は三風じゃん(完璧に私の推測。違うかも)トウキはいずれ一花に変わっていくのかな?それかまた新しい人が出てくるのかな?(あとがきに書いてあったから、それは確実か。)2020/11/24

いりあ

9
佐倉おりこ先生の表紙に惹かれて買い始めましたが、今では話の続きが気になって購入。ひのひまりさんの「四つ子ぐらし」の第7巻。別々の境遇で育った四つ子が共同生活を送るお話。本巻は大きな台風が近づいてきたので、一花の提案で台風対策をしている四つ子の家にトウキや李央、湊、直幸が集合してしまいます。前回の恋愛話の続き的な感じです。それでも今まで隠していた秘密がバレるのではなく、自分たちから話をするという姿勢が、四つ子たちの心境が大きく変わってきたなと感じる点でした。2023/08/02

ハナビ

5
やっとのことで、読み終わりました 三風と湊やっぱり意識しあってますね〜〜。 トウキも三風が好き?なのかな やっぱりそんな感じがする。 今回、友達に借りて読んだので、 今度こそ、買います!(宣言しすぎ) ネタバレしているのかビミョーなのでネタバレは、含んでいないことにします。

おいもキャベツ

3
湊くんと直幸くんに秘密を教えれてよかったね! 三風、モテモテ! でもせっかく四つ子と男子しかいないんだったら、もっと恋を進めてほしかった キスとかしてほしかった!2022/09/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16781249
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす