外国人との日本語会話が劇的にうまくいく本。コミュニケーション前に1分読むだけ。

個数:1
  • 電子書籍

外国人との日本語会話が劇的にうまくいく本。コミュニケーション前に1分読むだけ。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
外国人と日本語で話す機会のある、全ての人へ。
仕事で、プライベートで、外国人と日本語で会話する機会はあるだろうか。
もしあなたにその機会があるならば、あなたは普段通りに話すだろうか。
あなたの日本語は外国人にとって、理解しやすいと言えるか。
またあなたにとって、相手の話す日本語は理解しやすいか。
日本語で上手く聞き、話し、考えるためのポイントを、会話の前に少し整理してみよう。
ちょっと心得を知っておくだけで、簡単にコツが見につく。
毎回、会話の前に一分目を通すだけで、最高の会話のために必要なものが手に入るのだ。
この本の内容は、あなたのコミュニケーションを作り上げるためのヒントになる。

著者紹介
前野利羽子(マエノリウコ)
北海道生まれ。
海外生活や日本語教育の現場、観光業界での業務経験から、
異文化コミュニケーションにおける普遍的な課題の解決を図るため本書執筆に至る。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす