運動不足解消の技術。非力でも運動音痴でも簡単に出来るトレーニングのノウハウ。

個数:1
  • 電子書籍

運動不足解消の技術。非力でも運動音痴でも簡単に出来るトレーニングのノウハウ。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

はじめに

この本は、これまで運動やスポーツに励む機会がなかった人、スポーツジムに通ったり、自宅で筋トレをしたりしても効果が感じられなかったり、
それが長く続けられなかった人たちの為に書かれています。運動やスポーツをしてこなかった人たちも世の中にはいますが、
学生時代から運動部に所属しているのに、全く成果が上がらない人たちも、実はかなり多いのです。

この本で述べている簡単で即効性の高い筋トレを行う事で、読者の筋力や運動神経は短期間のうちに改善される筈です。
この本で提唱するのは、非力でも運動音痴でも簡単に出来るトレーニングのノウハウです。

いわば運動音痴が改善する為の初歩的なトレーニング方法の基礎知識といったところでしょうか。
運動する機会に恵まれている人でも、何故か、それが上達しない人がいます。
筋トレをしても何故か成果が出ない人も多い。

本書の意図は、そういう人たちが、即効性のある簡単なトレーニングの基礎知識を手に入れ、
それまでの運動音痴を短期間で克服・改善する事が目的です。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす