パニックを起こしやすい人が対人関係で緊張しない方法。 - パニック障害にならないために。克服するために。

個数:1
  • Kinoppy

パニックを起こしやすい人が対人関係で緊張しない方法。 - パニック障害にならないために。克服するために。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量11,000文字程度=紙の書籍の22ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
著者自身の経験をもとに、パニック障害を克服する方法や、パニックを起こさないための方法などをしたためました。
人前に出ると極度に緊張してしまう、漠然とした不安感があるなど、まだパニック障害まではいっていないけれどしんどい…という方にも読んでいただきたい1冊です。

【目次】
パニック障害とは?
lesson1 薬はお守り
lesson2 「でも」「だって」を言わない
lesson3 とにかく「YES」と言って失敗しよう!
lesson4 良い失敗をするための「練習」をしよう!
lesson5 体をあたためよう!

【著者紹介】
長崎 英恵(ナガサキ ハナエ)
1989年、岡山県生まれ。
ビジネスマナーや、コミュニケーションスキルなどの講師を経験後、イベント企画、運営団体設立。
現在は、さらなるスキルアップを図るため営業職に転職。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす