毎朝1分読むだけ英語脳へ。 - 現役翻訳者が案内する、こんな簡単な20の例文で英語

個数:1
  • 電子書籍

毎朝1分読むだけ英語脳へ。 - 現役翻訳者が案内する、こんな簡単な20の例文で英語


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
本書は外国人旅行者への接客や海外旅行の場で英語がすぐに出てこない方、
資格試験に向けて基礎を復習したい方、海外企業との英語メールでイマイチ意思が疎通しづらい方、
そんな英語学習の道半ばにいる中級者のために英語習得への近道を示した本です。

英語学習の本を買っても、買っただけで満足して“積読(つんどく)”になってしまう――そんな経験はないでしょうか。
現在は翻訳者として活動する私も、学生時代、会社員時代、翻訳者になるまで
、なってからとレベルに合わせて多くの英語学習本を購入してきました。
なんとか時間を見つけて読み進めるものの、やっぱり徐々に手が遠のく本もあります。
一方、学生時代から会社員、翻訳者になってからも時々、
読み返しては復習するのは電車ひと駅の間に1レッスンぶん読み終えられるような小さな本です。
英語学習において大切なのは、少しずつでも毎日、続けること。
電子書籍であれば、いつでも気軽に携帯して持ち歩けます。
本書で例文を読んで(できれば声に出して)いけば、英語がグッと身近になり、自然に英語脳へ近づくはずです。

本書ではとにかく学習の習慣化を目指しています。

本書の使い方
1、まず… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす