毎朝1分読むだけ短く伝える会話術。無駄な長話で大事な時間を失っていませんか?

個数:1
  • 電子書籍

毎朝1分読むだけ短く伝える会話術。無駄な長話で大事な時間を失っていませんか?


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
「また長話になってしまった」「口論になってずいぶんと長い時間を費やしてしまった」「結局仕事がすすまなかった」
これはあなたの本です。

意味のない長話で時間を無駄にしてしまうことは誰でもあることです。
そういった時間の無駄をなくしたいと思いませんか?

本書では、会話を短くするための10の法則を紹介します。
さらに、その法則を習慣化する仕組みを提供いたします。
毎朝1分法則を読み返して無意識にすりこみ自然と行動ができるようにしていきます。
本書の特徴は効果と継続です。

ぜひ本書を活用し無駄な長話で失っている時間を取り戻してください。

著者紹介
加瀬ナオヒラ(カセナオヒラ)
1985年、神奈川県生まれ。
理系大で機械工学を専攻。卒業後メーカーに勤務、物流・部品調達など生産管理に従事。
趣味はイラスト・物書き。同人誌発行経験も。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす