ハンドメイド作家で月に20万円稼ぐ生活を目標にする人もいる。 - みんなの収入はどのくらい?値付けの方法は?どこで売

個数:1
  • 電子書籍

ハンドメイド作家で月に20万円稼ぐ生活を目標にする人もいる。 - みんなの収入はどのくらい?値付けの方法は?どこで売


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

書籍説明
ハンドメイド作家で、しっかりとした収入を得たい方。
是非、本書をご利用ください。

ハンドメイドでお金を稼いで生活していけたら、本当にステキで楽しい人生ですよね。
だけど、そんなことできるのは、よほどセンスが良かったり運良くメディアに取り上げられたりといった「特別な人」だけという感じもします。

でも、そんなことはありません。

よく周りを見てください。
既成の大量生産商品ばかり。
ハンドメイドの一点ものにこそ価値を見い出すという人は確実に増えています。
そのため、ハンドメイドものを扱いたい店やインターネットサイトは増え続けています。
ハンドメイドイベントを企画したり作家とコラボして商品開発をする企業も増えています。

ハンドメイドが好きでそれを仕事にしたいと思うなら、いま、チャンスはあなたの目の前に無数に広がっています。

本書では、安定収入を得るために特に重要な、以下の3点を中心に記載しております。

1、売る場所・売り方

2、販売価格の付け方

3、目標収入の設定と達成方法


この3点は基本ですが、ハンドメイド作家を目指す方が意外と忘れてしまう部分です。

本書では10分~20分程度で、この3つをお手軽にしっかりと学ぶことができます。

イメージしてください。

二人の主婦の方がいるとします。
二人とも大変努力家の30歳の主婦です。2歳の女の子の母親という共通点もあります。

そんな二人がハンドメイド作… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす