職場の人間関係でついついクヨクヨしてしまうあなたへ。積極的クヨクヨのすすめ。

個数:1
  • 電子書籍

職場の人間関係でついついクヨクヨしてしまうあなたへ。積極的クヨクヨのすすめ。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

いくつになっても職場の人間関係でクヨクヨすることがある。
1年に1回くらいはある。例えば金曜日の夜から誰かの「言葉」と「顔」が浮かんで消えない。
酒を飲もうが、風呂に入ろうが、その「言葉」と「顔」は消えてくれない。
床に入っても消えず、なかなか寝付けない。
それでもいつの間にか寝ていて朝になるが、朝になると「言葉」と「顔」が復活して現れる。
結局クヨクヨは2泊3日の間滞在してゆくことになる。

それならばクヨクヨとうまく付き合うコツはないものか、あるいは逆転の発想で、
そのクヨクヨをもっと次元の違うものに高められないものか、考えてみた。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす