イライラ超解消法。3つの想像力でイライラをスマートに解消。

個数:1
  • Kinoppy

イライラ超解消法。3つの想像力でイライラをスマートに解消。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
イライラしやすい方、イライラしやすい自分を変えたい方、もっと穏やかな心で日々過ごしたい方、これは、あなたの本です。

私達の周りには、イライラを引き起こす種が実にたくさん存在しています。
しかし、それと同じ数だけイライラ解消に役立つ「想像の種」も存在しているのです。
あなたはちょっと想像力を働かせて、自分に都合のいい形に転換するだけです。

そんなに簡単には解決しない?

大丈夫。
「置換法」「現状分析法」「課題解決法」の3つを使えば、きっとうまくいきます。

著者紹介
衣笠奈美(キヌガサナミ)
1967年生まれ。
新聞社勤務を経て、現在はフリーランスで文書・映像の翻訳、各種会議録作成、文章執筆、
外国人の日本語学習支援に従事し、多方面から現代日本語を調査研究中。
翻訳・執筆分野は主にIT、政治、教育。近著は「会議が変わる発言術」「悩まずデキるメール術」。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1285件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす