私は、こんな方法でフリーランスライターとして食っていこうとしています。

個数:1
  • 電子書籍

私は、こんな方法でフリーランスライターとして食っていこうとしています。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
年功序列や終身雇用神話は崩壊し、大学を卒業しても簡単には就職できず、非正規雇用者があふれる現代にあなたは何を考えますか?
一流と言われる大企業ですら、一生安泰とは言えなくなった今日、昔常識だったことはもはや非常識となりつつあります。
しかし、そこで悲観する必要はありません。
むしろ、働き方が多様化し、自分の仕事、賃金、労働時間は自分で決められるチャンスです。
この本を手に取ったあなたは、少なからず、現状に満足していないはずです。
本書は、自分の人生はこんなはずではない、自分が感じている違和感から抜け出したい、
と漠然と感じてはいるが、どうしたらいいのかがわからないという人に、独立、フリーランスという働き方を提案します。
専門学校を卒業し、特殊な技術を必要とする職業に就いたものの、現状に違和感を感じ、
文章を書くことが好きという理由だけでフリーランスのライターとなった筆者が、スタートアップの方法、
成功に向かう考え方、行動を紹介します。

著者紹介
江戸しおり(エドシオリ )
1992年生まれ。23歳。
専門学校卒業後、フランスに留学。
2年半、接客業、飲食業に従事するも、昔から好きだった文章を書くこと… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす