嫌われるから人間関係はおもしろい。図太く生きるのは簡単なこと。

個数:1
  • 電子書籍

嫌われるから人間関係はおもしろい。図太く生きるのは簡単なこと。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明
人に嫌われることを恐れて、自分らしく生きられないあなた。
本書では、その問題を解決します。

人に嫌われるのは、とてもつらいことです。
よくわかります。

筆者も
「私は「嫌われること」をとても恐れていた。が、その割に人に嫌われたりしている。」
と語っています。

そこで本書では、嫌われない方法ではなく、「正しい嫌われ方」を紹介いたします。

多くの問題は、筆者が語るように「私は「嫌われ方」を勘違いしていたのだ。」ということから発生しています。

逆説的ですが「正しい嫌われ方」をすることにより、あなたは図太く生きていくことができます。

想像してみてください。人に嫌われることを恐れながらビクビクと繊細に生きていく自分。
たまに逆ギレして周囲を驚かせたりする自分。
あるいは、人に嫌われることを気にせず、堂々と自分の道を歩く自分。
煙たがられたり嫌われたりしても、なんだかんだと一目置かれている自分。
どちらの自分を選びますか?

人に嫌われても気にしないというメンタルがあれば、なんだってできると思いませんか?

方法は簡単です。本書を熟読し少しずつ自分を変えるだけです。
是非、この機会… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす