爆笑!結婚式場には、まっこと、魔物がおるぜよ!前代未聞恐怖の「おろろろ」

個数:1
  • 電子書籍

爆笑!結婚式場には、まっこと、魔物がおるぜよ!前代未聞恐怖の「おろろろ」


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量14,000文字程度=紙の書籍の28ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明文

まえがき

結婚式、その煌びやかな舞台に立つ一組の夫婦は幸せの頂点や絶頂にいると言っても過言ではないでしょう。
その輝かしい光景に当てられてついついテンションが上がったり、万能感、全能感のようなものに支配され「やらかし」てしまう人が時折おられます。
僕は結婚式場で働いた頃に数々のそういったお客様、時には新郎新婦と遭遇し多大なる人生経験を積ませていただきました。
この本ではそのほんの一部を読者の皆様方におすそ分けしたい、と思っている次第であります。
なお、これから結婚式を控えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
このようなトラブルは数多くある結婚式の中でも稀に起こるものでありますから、あまり杞憂をされぬように、と申し上げさせて頂きます。
また、これらの話は体験談を脚色していますので、事実とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

著者紹介

綾羅木大手(アヤラギオオテ)

1987年生まれ、結婚式場で働いていた日々を懐かしく思う。
趣味はギターとバイクと映画鑑賞… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす