奇跡の片付けスパイラル。

個数:1
  • 電子書籍

奇跡の片付けスパイラル。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

書籍説明

部屋が散らかっている、服がソファーに置いてある、冷蔵庫の中が手に負えない、キッチンがグチャグチャ、
写真のデータは整理されてない、財布はパンパンに膨らんでる、玄関の靴が揃ってない。
本書は、そんなあなたのための本です。
是非、本書を活用しキレイで快適な生活を取り戻してください。

ちょっとだけここに置いておこう後で片付けよう。
そう思ってゴミが部屋のあちこちに散乱。コンビニ弁当の容器とか、ペットボトルとか、なにその空き箱?
服は一応、洗濯機に入れて洗濯はする。でも乾いた後は干しっぱなし。
どうせ着るからと、タンスやクローゼットには戻らない。
というかクローゼットはいっぱいで入らない。だって痩せたら着る予定の服が入っているから。
散らかった部屋が日常風景に。
レンタルDVDも一週間も部屋にいるから風景になって2日延滞。
バックと財布の中は、大量のレシートや、どこかのショップ会員カードが20枚。
ポイントは貯まっているけど、お金は貯まってない。
そんなもの山ほど抱えているあなた。
どうして片付けないのですか?
「だってきっかけがないもの」
ですよね。
そこで本書がきっかけになります。

本書の使い方はシンプルです。
各ステップを読みながら紹介している片付けを実行してください。
今すぐできないことがあったら後回しで大丈夫。
次に進んでください。
ステップ1、ステップ2とこなしていってステップ11までいったら、またステップ1に戻ってください。
これを部屋が満足に片付くまで繰り返します。
1日… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす