服の片付け7日間プロジェクト。今度こそ絶対にクローゼットを片付ける!

個数:1
  • 電子書籍

服の片付け7日間プロジェクト。今度こそ絶対にクローゼットを片付ける!


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

ファストファッション店で大人買い。ボーナスで思い切って買った、憧れのブランドのコート。
セールで流行のデザインのシャツが半額!
限られた予算から、色、デザイン、合うサイズはあるか、似合うか、コーディネートしやすいかどうか。
いかにお得で、魅力的な服をゲットできるかを考えた末、良い物がゲットできたときの達成感は心地良いものですね。

様々な思いやシチュエーションで手に入れた服たちは、買い主のクローゼットに大集合しています。
さて、どの服も活用していますか?
「あと少し痩せれば着られるし」「ちょっと大きいけれど、丈を詰めれば着られそう」「合うスカートがないから、
そのうちに買ってから、着る」「普段着には派手だけど、ちょっといいお出かけのときに着たい」と、
何かしら手放さない理由をつけてそのままクローゼットに保留し、一度も袖を通すことのない服、
何年も出番のない服は、ありませんか?

大きなクローゼットや収納が沢山あっても、いつの間にかぎっしりと溜まっていく服。
片付けたいけれど、特に高かった服や、きれいな状態の服はもったいなくて簡単には捨てられない…というのも人情ですね。

本書は、そんなあなた… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす