20代女性のための時間を作る8つの方法。 - だらだらしないで、美容も仕事も充実させたい!

個数:1
  • 電子書籍

20代女性のための時間を作る8つの方法。 - だらだらしないで、美容も仕事も充実させたい!


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明


時間、それは人生において大きな価値があり、誰にでも平等に与えられているただ一つのものです。
しかし、それを最大限活用できている人はかなり少ないのではないのでしょうか。
仕事もプライベートも充実させるには、うまく時間を作らなくてはいけません。ところが、忙しくて時間があっという間に過ぎていってしまう、
やらなければならないことがあるのに、ついだらだらしてしまって後回しということもあるでしょう。
本書では、時間を作りたいのに、なかなかうまくいかずに悩んでいる人に向けて、上手な時間作りの方法を、
筆者の経験に基づいて紹介していきます。
最終章には、女性必見の、美容と時間管理が同時にできる、とっても魅力的な方法まで詳しく紹介しています。
本書の方法を実践して、一人でも多くの女性が充実した毎日を送れることを願っています。

著者紹介

江戸しおり(エドシオリ)
専門学校卒業後、フランスに留学経験あり。
全く別分野で仕事をしていたものの、子供の頃から好きだった、ものを書くという分野への興味があり、
フリーランスという生き方を選択。
2015年9月に独立し、現在はグルメ、美容、レジャーなど、幅広いジャン… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす