ゆとり新入社員の本当の退職理由。 - うつ病、ブラック企業、パワハラ上司、セクハラ糞ババ

個数:1
  • Kinoppy

ゆとり新入社員の本当の退職理由。 - うつ病、ブラック企業、パワハラ上司、セクハラ糞ババ


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量18,000文字程度=紙の書籍の36ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明文

まえがき
どうも、綾羅木大手です。
この書籍を執筆するに当たり、一つ前提として断っておかなければならない事があります。
この書籍は退職した理由や背景を、インタビューにより聞き取って、それを文章に書き記し、
その時の印象や当人の雰囲気を踏まえた上で、自分なりに改変を行い、この書籍に掲載していくものであります。
故に、細かい事を言えばいくつも事実とそぐわない個所があるものの、
仕事を辞めた理由や経緯については嘘偽りが一切ありません。
自分なり・・・会社で働いているとそのような事を言われることが多々ありました、自分なりの方法を見つけてくれ、等と。
僕はこの言葉で「よし、じゃあ研究してやるか」と思いましたが、
同期の人間は僕に密かにこう言いました「自分なりの方法を探せとか、教育放棄してるじゃん。
教える気ねえのかよ。聞いてくれたら応える、っていうのもなんだよ。
何にもわからねえんだよ、こっちはよ。」ぶっきら棒で不器用な物言いでしたが、
妙な説得力があり、僕は今でもたまにこの言葉を思い出します。

著者紹介

綾羅木大手(アヤラギオオテ)

1987年生まれ、友人の多くが職を転々としている。趣味はギターとバイクと映画鑑賞。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす