人間関係でムリしないための心理学。 - カウンセリングの基本テクニックでストレスフリーの関

個数:1
  • 電子書籍

人間関係でムリしないための心理学。 - カウンセリングの基本テクニックでストレスフリーの関


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

人間関係で苦労を重ねた私は、半年間ものあいだ我慢し続けました。
その結果、めまいがして真っ直ぐ立っていられなくなりました。

人間関係がつらい。苦しい。面倒くさい。と思っている方。
部下の扱いがわからない、てこずっている方。ついついムリ、我慢してしまい、ストレスを抱えたり、体を壊してしまう方。
その悩みを解決するのは本書です。

ムリを続けた私は、最終的に「適応障害」と診断され、約半年間の休職と療養生活を余儀なくされます。
だから、あなたの気持ちはよくわかります。

そこで本書で紹介するテクニックを活用しました。
すると、すっかりとストレスフリーの人間関係を構築できるようになりました。

本書では筆者が経験と学習から辿り着いたストレスフリーの人間関係構築法を紹介いたします。
「傾聴」「援助」などの基本的なカウンセリングテクニックをうまく活用し、ムリのない生活の実現を目指します。

クヨクヨ、イライラ、ウジウジするような毎日を、あと何年続けますか?
本書はたった10分で読むことができます。
たった10分が、あなたの日常をまったく違ったものに変えるかもしれません。

是非、本書を繰り返し読み… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす