目標を達成する4つの法則。目標を管理して達成する方法論。 - さようなら計画倒れの自分。

個数:1
  • 電子書籍

目標を達成する4つの法則。目標を管理して達成する方法論。 - さようなら計画倒れの自分。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

この本では、目標を立ててもつい挫折してしまう多くの人々に向けて、目標を達成するための実践法をご紹介します。
あなたが、目標を立てても挫折してしまう本人であれ、つい挫折しがちな部下や子どもを持つ上司や親であれ、
誰もが使える目標管理の方法を具体的に、分かりやすく書いてあります。

著者紹介
音小田こねこ(ネコダコネコ)
1964年、神奈川県生まれ。
高校は日本で入学したが、留学を決意して、さしたる考えもなく米国へ。
結果、高校はアメリカのモンタナ州で卒業。
大学は韓国で卒業。中学生の頃から《詩とメルヘン》に投稿を始めて以来、もの書きが好きになりました。
本質的なことにこだわりが強く、哲学と鉄鍋、ネコと犬が大好き。
ネコらしい犬とたわむれつ、ひねもす過ごす日々です… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす