アメリカ流お掃除tips30選。米国の主婦が実践している効率重視の掃除術。

個数:1
  • 電子書籍

アメリカ流お掃除tips30選。米国の主婦が実践している効率重視の掃除術。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量7,000文字程度=紙の書籍の14ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明
家の中には掃除すべき場所がたくさんありますよね。
毎日掃除をしているのだけれど、なかなかすっきりしないとお悩みの方も多いと思います。
本書では、アメリカの主婦直伝のお掃除tipsをご紹介します。文化や生活スタイルに違いがあっても、掃除の悩みは万国共通です。
実は、アメリカの主婦が実践しているお掃除術は効率重視で、家庭にある身近なものをできる限り利用しており、参考になるポイントがたくさんあります。
掃除に苦手意識を持っている人のバイブルとしてはもちろん、新しい掃除術でレベルアップしたい人にもおすすめできる一冊です。

著者紹介
hamu_hamu(ハムハム)
エネルギッシュな1歳児の育児に奮闘中の主婦です。
現在はアメリカ在住で、文化や言葉の違いに戸惑いながらも新しい生活を楽しんでいます。
子育ては想像以上に忙しく、時間が足りないと感じている日々です。
しかし、魔の1歳児は床に落ちたものはすぐに口に入れ、ところ構わず舐めてみるので、入念な掃除は欠かせません。
そこで、異文化交流の一環ということでアメリカの主婦が実践しているお掃除tipsを勉強してみました。
元来、掃除は私の苦手な家事分野ですが、今ではア… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす