犬を飼ったことを後悔している人へ。犬からのメッセージ。 - トイレを覚えてくれない。犬なんか飼わなければよかっ

個数:1
  • 電子書籍

犬を飼ったことを後悔している人へ。犬からのメッセージ。 - トイレを覚えてくれない。犬なんか飼わなければよかっ


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量12,000文字程度=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

日本はペットブームです。テレビではペットの特集が高視聴率をとり、
紹介された犬種は人気が高まりドラマなどに登場するとすぐに注目が集まります。
インターネットや雑誌では多くの芸能人が犬との幸せな生活を公開しています。
「あんな風に犬との生活がしてみたい」「犬って可愛いんだな」そんな風にお洒落で、楽しい犬との生活を望む人が多くいます。
でも、実際は...。
犬を飼ったことを後悔している飼い主さんの気持ち。
そのとき犬は飼い主さんに対してどんな気持ちでいるでしょうか?
言葉をもたない犬たちはしぐさや行動で私たちにたくさんのことを伝えています。
今回は、犬から飼い主さんへのメッセージを代弁してみたいと思います。
犬との生活が楽しく幸せになるために、小さなヒントになるような1冊です。

著者紹介

龍 一緒 (リョウ イチオ)
産まれたときから犬と共に育った筆者の最初のパートナー犬は両親からのプレゼントでした。
同じ年に産まれた犬と0歳から19年間を姉弟の様にして育ちました。
人生のほとんどの時間を愛犬と共に過ごしています。
ペットショップで売れ残った子をパートナーとして迎えたことをきっかけに「ペット産業の裏側」を目の当たりにし、
日本の「殺処分」の… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす