机の上に作業スペースがなくて困ってる。オフィスデスクをザクっと片付ける方法。 - あなたの机、ごみレベルはいくつ?

個数:1
  • 電子書籍

机の上に作業スペースがなくて困ってる。オフィスデスクをザクっと片付ける方法。 - あなたの机、ごみレベルはいくつ?


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量7,000文字程度=紙の書籍の14ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

職場の机が、なかなか片付かない方、その悩みを本書が解決します。

職場ではいろいろと机が散らかる原因があります。
書類、ファイル、文房具、旅行のおみやげのお菓子などなど、どうしても散らかってしまいますよね。

そこで本書では、まずあなたの机のきれい度チェックをします。
そして、あなたの机のレベルに合わせて片付ける方法を提案します。
これにより、効率よく机を片付けることができます。
更に整理整頓された状態をキープすることが容易になります。

想像してみてください。
机が素晴らしくきれいになって仕事の効率が上がり毎日定時に帰れる生活を。
机がきれいになって上司や同僚に尊敬され好感を持たれる日々を。

すっきりとしたデスクを手に入れるのは簡単です。
たった10分で読み終わる本書。
これを本気で実行するだけです。

著者紹介
衣笠奈美(キヌガサナミ)
1967年生まれ。
新聞社勤務を経て、現在はフリーランスで文書・映像の翻訳、各種会議録作成、文章執筆、
外国人の日本語学習支援に従事し、多方面から現代日本語を調査研究中。
翻訳・執筆分野は主にIT、政治、教育。
近著は「会議が変わる発言術」… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす