フリーランスのためのモチベーションアップ術9選。 - やる気の低下を逆手に取って成長するきっかけにする。

個数:1
  • 電子書籍

フリーランスのためのモチベーションアップ術9選。 - やる気の低下を逆手に取って成長するきっかけにする。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

本書は、モチベーションが上がらない、やる気がないといったことに焦りを感じているフリーランスの方に、
上手にモチベーションアップができる方法を、筆者の経験に基づいて紹介していきます。
最初は周りを見る余裕もなく突っ走っていたのに、余裕が出てきて立ち止まってみたら、
モチベーションが下がっている自分に気づいた、ちょっとくらい手を抜いても問題はないんじゃないかと必死さがなくなった、
そんな症状に悩んでいる人はあなただけではありません。
フリーランスになりたての頃は、本当に自分一人の力で生きていけるのだろうか、仕事はあるのかなど、
不安なことばかりで立ち止まる余裕なんてありません。
モチベーションが下がったということは、あなたが確実に成長していることの証でもあります。
一見マイナスに見えるモチベーションの低下、実は自分を見つめ直すいいチャンスかもしれません。
本書を読めば、モチベーションの低下を逆手に取りつつ、
さらにモチベーションを上げて成長するきっかけを作る方法がわかります。


著者紹介

江戸しおり(エドシオリ)
専門学校卒業後、フランスに留学経験あり。
全く別分野で仕事をしていたものの、… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす