カラオケ上達のコツ。歌が上手くなる方法。 - 自然に声が出て、高音も低音も無理なく歌える曲を選ん

個数:1
  • 電子書籍

カラオケ上達のコツ。歌が上手くなる方法。 - 自然に声が出て、高音も低音も無理なく歌える曲を選ん


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量11,000文字程度=紙の書籍の22ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

まえがき

今、日本全国にカラオケ屋さんはいくつあると思いますか?
ある調査によると、2013年時点でカラオケ屋さんは約9400軒、カラオケ機器の台数は約1319000台の数に上っています。

そして、2013年で、カラオケを利用した人の数は延べ4,710万人。
日本の人口が1億2700万ですから、約1/3の日本人が延べ人数とはいえカラオケリピーターであるといえます。

カラオケがここまで普及するのはいいことなのかもしれませんが、日本人全員が「歌が好き、カラオケが好き」というわけではありません。
当然「歌なんか嫌い」「人前で歌うなんてとんでもない」という方もたくさんいらっしゃることでしょう。

ただ、今の日本の、いえ、もしかしたら世界のカラオケの現状ではそうも言っていられないのが実情です。

そこで、そういった方のために「少しでもカラオケに興味を持ってもらいたい」「少しでも歌を好きになってもらいたい」
「少しでもカラオケを楽しんでほしい」、そういう気持ちで本書を執筆いたしました。

もちろんカラオケ・歌が好きな方も十分楽しめる内容になっています。

本書を手に取ったあなたのこれからのカラオケライフが充実したものになれば幸いです。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす